背中の黒ずみ・ニキビは、シーズラボの背中ニキビ・シミコースで改善しましょう。D・D・DシステムやAHAピーリング・クリスタルピーリング・ダブルピーリングやメディカルイオン導入でキレイになります。体験談・口コミも好評です。

背中ニキビの黒ずみを除去したい方必見※エステによる背中の黒ずみ対策特集

背中の黒ずみにはシーズラボの背中ニキビ・シミコース

類似商品とはココが違う
  • シーズラボの背中ニキビ・シミコースでは、ドクター・デレクション・システム(D・D・Dシステム)
  • AHAピーリング・クリスタルピーリング・ダブルピーリングが用意されている
  • メディカルイオン導入で、有効成分が肌奥に届けられる

背中の黒ずみが気になりませんか。
シーズラボの背中ニキビ・シミコースは、気になるニキビやシミの悩みを改善します。

自分ではケアしにくい背中の黒ずみは、シーズラボの背中ニキビ・シミコースで改善してください。
体験談・口コミには、キレイになって自信がでたなど嬉しい声がたくさん寄せられています。

次に、背中の黒ずみ改善にオススメの、シーズラボの背中ニキビ・シミコースの概要を紹介します。

◆ドクター・デレクション・システム(D・D・Dシステム)で、ボディをキレイに

ドクター・デレクション・システム(D・D・Dシステム)は、個々のニキビレベルに合わせて、オーダーメイドで組み合わせるニキビ解消システムです。
ボディ専用の高配合ピーリングを用いることで、ニキビの原因の毛穴詰まりを取り除き、新しい皮膚の生成を促進します。

ターンオーバーを正常にして、ニキビができにくい肌に導きます。

◆自分自身でケアしにくい部分を、ボディ用に配合されたニキビ専用ピーリングでツルツル肌に

背中の黒ずみやニキビは、ボディ専用ピーリングで角質ケアします。

シーズラボの背中ニキビ・シミコースには、AHAピーリング・クリスタルピーリング・ダブルピーリングが用意されています。

3つのタイプのピーリングで肌をキレイにします。
ニキビ・シミのタイプに合わせたピーリングが用いられます。

AHAピーリングは、炎症しているニキビに使われます。

クリスタルピーリングは、毛穴が目立つ肌に使われます。

ダブルピーリングは、ニキビ跡や毛穴の開きに用いられます。
ダブルピーリングは、AHAピーリングとクリスタルピーリングを組み合わせた方法です。

黒ずみ・ニキビに困ったら、シーズラボのお試しコースを試してください。

◆メディカルイオン導入により、有効成分を肌奥に届ける

メディカルイオン導入が、背中の黒ずみやニキビ跡改善をサポートします。
シーズラボの背中ニキビ・シミコースでは、有効成分を肌奥にとどけるメディカルイオン導入が行われます。

ビタミンC・植物性プラセンタ・ハイドロキノンなどの有効成分を、メディカルイオン導入で肌奥に届けます。

背中の黒ずみ改善(シーズラボの背中ニキビ・シミコース)の体験談・口コミ

背中の黒ずみ・ニキビ跡の改善は、シーズラボの背中ニキビ・シミコースが人気のようです。
体験談・口コミには、嬉しい声がたくさん寄せられています。

・個々のニキビレベルに合わせてオーダーメイドで組み合わせる、ドクター・デレクション・システム(D・D・Dシステム)が特徴です。

・ニキビ・シミのタイプに合わせて、AHAピーリング・クリスタルピーリング・ダブルピーリングが用意されています。

・メディカルイオン導入で、肌奥に有効成分を届けることができます。

次に、シーズラボの背中ニキビ・シミコースの体験談・口コミを紹介します。

◆家族から後ろの肌の黒ずみを教えてもらった人の声です。

自分自身では見えない部分なので、黒ずんでいるのに気がつきませんね。
シーズラボでキレイになりました。
家族もキレイになった肌にビックリしているそうです。


◆後ろが開いて肌が露出したファッションを楽しめるようになりました。

肌に自信が生まれると、気持ちも明るくなりますね。